今日は暇だったので…

船に乗るときにメインで使っているクーラーに貼るシールを作成しました。
やはり船上で目立つのはワンオフのオリジナル作かと…

イラストレーターで版下作成して反転させてから青いカッティングシート裏に印刷。
切り抜いてから今度は黄色いカッティングシートに貼り付けて完成!

一番使うクーラーはシマノのスペーザベイシス35L
このクーラーの蓋の表面は複雑にリブ加工してあるのでドライヤーで温めながら曲線を表現。
(やはりリブが複雑すぎて少し気泡が入りました)

「ぬ」マークのクーラーで、こんな感じ。

どこから見てもヌッシーのクーラーでしょ?
トランク大将50Lとか他のクーラーにも作ってみようかな?

 

ちゅうか他にすること無いんかい!(笑)

 

 

シマノ(SHIMANO) HC−024F スペーザ・リミテッド シリーズ
シマノ(SHIMANO) HC−024F スペーザ・リミテッド シリーズ

リミテッドの方が凄い!