昨晩はいつもの明石ジギング船「魚英」さんとこのジギングダービー表彰式&二次会に参加してきました

今年は全く何の賞にもかすりもしていないヌッシーですが、親しくさせて頂いてるイッシーさんとU垣さんがタイトルゲットされてるとのことですからお祝いに参上することにしました

表彰式は魚英のガレージで
今年は暖かいから楽です
寒い年はここに居るだけで冷え切りますからねぇ〜


2009年度魚英ジギングダービー匹数総合優勝は
Kヶ市さん!!
パチパチパチ〜!


魚英表彰式1

あれれ?
U垣さんは?

実は寸前までトップだったU垣さんはダービー最終日にKヶ市さんにハマチ9匹釣られて逆転されちゃったそうです
でもU垣さんも堂々の2位です!

ちなみに1位賞品はステラ5000PG、2位はツインパ5000PGです


イッシーさんはカンパチ賞!
パチパチパチ〜!

一番デカいカンパチ釣ったって事です

魚英表彰式2


ちなみに…

ブリ賞1位のS丸さんのブリもカンパチ賞1位のイッシーさんのカンパチも、釣り上がった時にヌッシーも殆ど隣に居たんですよね…

何故ヌッシーの針に来ない?!

あ、あれか?
ヌッシーが頑張って魚寄せるティーザーになって、寄った魚を周りで誰かが釣るってアレか?(泣)

来年大きい魚を釣りたい方はヌッシーの隣の席でどうぞ(笑)


ちなみにヌッシーの成績…
総合匹数は28匹で33位(ブリ族・サワラ・シーバス・鯛などをルアーで釣った数)
今年はツバスが群れてる時には太平洋や日本海行ってて参加しなかったから数は少ないです
でも大物匹数(メジロ以上)は7匹で9位!
つまり28匹中でメジロ以上7匹(とサワラ大1匹)って事は…
結構な確率ですやん!
よし頑張った!(自画自賛)

あ、大物匹数1位は同数(13匹)でイッシーさんとU垣さんです







魚英のガレージではそのまま忘年会に突入
いつものように椅子とテーブルセッティングして鍋です
今年も鍋はフグでした〜!
ちなみにポン酢は東田丸さんとこのポン酢です(東田丸さんとこの本業は八百屋さんです)

ダービー1位のKヶ市さんの乾杯の音頭でスタート

魚英忘年会

久しぶりにヌッシーちょっと飲んじゃいました

うぉ〜〜〜し!
二次会行こ行こ!!


二次会は明石駅近くの魔物の巣窟…じゃなかったスナック(なのか?あそこは)(爆)
相変わらず突っ込みどころ満載な店です

う〜〜
ちょっと酔っぱらってしんどい…

ココではカラオケや飲んだりジャンケンで賞品争奪したりして…
(1回だけジャンケン勝って8号フロロリーダーゲット!)
一部ブログで世界に発信しづらい先輩常連さん達の場面もありましたが載せるのは控えておきました(爆)

お!魚英の親父さん歌上手ですやん!

魚英2次会

22時になって二次会はお開き

あ、ヌッシー帰ります
何しろ大阪から参加してるヌッシー
近所の皆さんとは違うのよ
(調べてみると最終23:40過ぎの新快速に乗れば最寄り駅に0:20過ぎに到着できるらしいですが)

それでは皆さん
来年も遊んで下さいね!