京セラドーム大阪で開催された船釣りフェスタ&ジギングフェスティバル2015に参加してきましたよ!
ヌッシーはJ.I.G.メンバーなのでメーカーではなくJ.I.G.としての参加です。

開催は9月5日(土)6日(日)ですが、実は前日の4日(金)から参加。
会場にテーブルとパーテーションを設営しなくてはならんのです。

設営

初めて入った京セラドームの外周部分。
思ったよりも広い!そして長い!そして大変!(涙)
学生時代にやってたコンサートスタッフのバイトを思い出しました。

5日お昼からいよいよスタートです!
スタートしていきなり沢山のお客さんにご来場いただきました。
今回からJ.I.G.メンバーはお客さんと一緒に各ブースを回って一緒にメーカーさんの説明を聞いたり自分なりの使い方を解説したり、場合によってはノベルティを強奪したり…(笑)
そんな形式を取らせていただきました。

会場

お仕事
さゆりちゃんブログより拝借)

今回は前回よりも何だか凄い盛り上がっていたような気がしたのはヌッシーだけではないはず!
ちゅうかむしろフィッシングショーよりも濃かったんじゃないかな?

会場中央部分にはイベント会場があり今回も色んな方のトークショーが開催されました。
J.I.G.は主に春から撮影していた明光通信社さんとJ.I.G.のコラボDVDに出演していたメンバーを中心にトークショーすることに。

で、初っ端はタカミテクノスの上原くん!
撮影日は超厳しい日やったんよね〜!
トークショーか、うははは!頑張り給え!

タカミトーク1

等と余裕かましてたら20分を過ぎた所で司会の伊丹さんに呼ばれ…

タカミトーク2
(まっちゃんFacebookより拝借)

今回もですか…(爆)


まぁこんな事もありましたが殆どのJ.I.G.メンバーが二日間昼食も取らずに会場での説明に走り回っておりました。
まぁそれでも全員のお客さんとお話が出来たわけではありません。お話できなかった皆さんお会い出来なかった皆さんゴメンナサイね。

そんなこんなな熱い二日間で、なんか知らんけど手応えを感じたヌッシーでした。

最後に

ご来場頂きました皆様、参加各社の皆様ありがとうございました。
名光通信社の皆様、J.I.G.の皆さんお疲れ様でした!
また開催しましょう!