しまったぁぁぁ〜〜〜!
何か忘れてたと思ったら自分のブログでフィッシングライフの放送告知するの忘れてたぁぁ〜!(爆)

いやぁ最近Facebookに書き込むのが殆どなのでブログに書くのをサボりがちです…

という訳で1月25日(月)にサンテレビでフィッシングライフの放送がありました。

フィッシングライフ

ロケを行ったのはいつだったっけ?え〜っと随分前の2015年10月15日ですね。
香川県のシーストーンさんにて収録しました。

番組冒頭で「最終テスト〜」と言うてますが、本当にロッドも無塗装で無造作にガムテープ貼ってMLとかULとかマジックで書かれたテストロッド、タイラバも無塗装のシンカーでしかも弾数が凄い少ないので根掛かり禁止(笑)

そんな中でその数日の不調もなんのその釣れに釣れたロケでした!

放送告知はすっ飛ばしてしまいましたが、今日からフィッシングライフのHPにて番組動画が公開されておりますのでぜひご覧頂きたく存じます。

注目すべきは番組中盤から後半にかけての島田さやかさんのロッドの入り方!
今回のLUXXE桜幻の最大の特徴はソリッドティップにあるのですが、食い込みの良いソリッドティップながらペナペナではなくシャキッとした高感度なもの!そのロッドが鯛に違和感を与えないまま一気にロッドを絞り込む様子がバッチリ写ってます。
コレ、タイラバを既にされてる方から見れば「おおぉぉ!」と思っていただけること間違いないです。

 他にも新製品の鯛ラバ-Qの水中動画もインサートされており、ネクタイがキチンと左右に展開してなびいている様子もご覧頂けると思います。完全球体のシンカーと相まって棒引きの動きを見事に展開できています。


ところで…
前から思っていたのですが冬場の撮影で袈裟型のフローティングベストを付けるとヌッシーの身長だとフローティングベストの下が長すぎて何かカッコ悪いね…
年末に北九州小倉で収録したラグゼムービーはウエスト型のフローティングベストにしてみたんだけど、あっちの方が見栄えいいかな?
信じられんくらい爆釣したこのラグゼムービーはフィッシングショーのがまかつブースにて朝イチからラグゼチームDVDとして無料配布予定ですので是非皆様朝イチはラグゼブースにお越しくださいませ!