昨日11月17日、FISHNG LIFEのロケで京都府舞鶴のシーホークさんにお世話になって丹後ディープタイラバに行ってきました!

ロケ前日にはスタッフ皆で今期から新たにLUXXE STAFFに参加されたエギング担当の木下さんのラーメン屋さん「麺屋 蓮次郎」を強襲!(笑)

蓮次郎





天気予報ではベタ凪快晴予報だけに明日の釣りは頂きっ!!




と思いきや何故か北風強風ウネリ高ピッチ短いと超荒れやないか〜い!(爆)

しかも陸は大雨の様子…
何一つとして天気予報当たってません…
無線から聞こえるのは周囲の釣り船からの「天気予報大ハズレやないか〜い!」の叫び声。


しかし今回のヌッシーは体調万全!
酔う気がしない!(キリッ!)



うりゃ〜〜〜!

ファイト
(踏ん張ってるから足のスタンス広いです)

とうぅぅ!

釣れた
(後ろ向けに海に落ちて居なくなりそうです…)



という訳でウネリ高すぎて3時間で撤収となりましたがなんとかなりましたっ!

今回の放送は来年予定です。
来年放送時には「あぁ〜海が荒れてたって言うアレかぁ〜」と思い出しながらご覧いただけたら幸いです。