今日は来年2月発売のタイラバ特集ムック本の実釣取材に舞鶴シーホークさんとこまでカメラマンさんと出かけてきました!

一緒にタイラバ調査してやろう!って有志4名様と一緒にGO!
今日は先週のTVロケと違って快晴の凪。

古川船長の読みもドンズバ当たって結構いい調子で釣れ続けましたよ!

取材1

取材3

時には4人同時ヒットも!
(右から2番目の方のマダイは80UP)

取材2

皆さんお腹いっぱい、取材も撮れ高いっぱいで早上がりとなりました!

う〜ん良い釣りできた!

タイラバ特集ムック本は2月頃発売予定とのことですので発売されたら皆さん買ってくださいね〜!





それと今日の釣行では以前の釣行経験とすり合わせで多少見えてきたものがありました。
丹後のタイラバはまだまだ研究の余地がありそうですね!