今年もフィッシングショー大阪2017がインテックス大阪にて盛大に開催されました!
もちろんヌッシーはがまかつLUXXEブースにて参加です!

今年もLUXXEから新商品が盛り沢山送り出されますが、
中でもタイラバ関連としてはヘビークラスのタイラバQの発売が大きいです。

今期はヘビーも出る!
(商品写真撮るの忘れた…)

タイラバQヘビーバージョンは220g180g150gの3つが追加!
これに伴いアタッチメントのヒートン部分を220gのフォール衝撃でも壊れない部品に強化!

そもそも真っ直ぐ素早くフォールするタイラバQですが、重量級ではますますその特徴が生きてきて優しい底取りを実現しています。
深い所でアピール大なスポットグローもご用意。

ノーマルクラスのタイラバQでは新たにマットカラーもご用意!
キラキラしたタイラバヘッドが多いご時世ですが、ヘッド部の気配を消すマットカラーと言う通好みのアイテムを新たに加えたわけです。
これは効きますよ〜!

新色マットカラー

今回のフィッシングショーLUXXEチームはヌッシーの他にティップランの永田氏・エギングの木下氏を加えた鉄壁のメンバーで構成〜。

ラグゼチーム

LUXXEチームは他魚種のメンバーもみんな仲が良くて連携が取れているのが特徴です。
しかし仲の良さが裏目に出て4日(土)終わってからの懇親会は三次会まで突入(笑)
翌朝みんな大丈夫かハラハラしました…

ラグゼ3次会

商品ブース以外では今年もヌッシーまでステージイベントに引っ張り出され…
4日朝イチのLUXXEステージ、そして11時からのがまかつメインステージを島田細香さんと一緒に出演させて頂きました。
昨年に続いてのメインステージはやっぱり緊張しますね〜
あと6回位こなさないと慣れそうに無いです(笑)

メイン舞台裏

翌5日も朝イチのLUXXEステージ。
こちらでは一緒にステージに立つバスプロ伊藤Pが開始3分前に「永田君も出そう」と言い始めて嫌がる永田君を無理やり壇上へ(爆)

ステージ二日目2

ステージ二日目1

心の準備無しにステージはしんどいよね〜ごめんね永田君。
でも僕らの無茶振りにもキチンと答えてくれてナイスな感じでしたよ!

そしてLUXXEブースを訪れて下さった沢山の皆様!
ありがとうございました〜!
昨年に引き続き来てくださった方も沢山おられ、桜幻を購入いただいて愛用されてる方の報告も聞かせていただけて嬉しかったです。
皆様今後共よろしくお願いいたします!

あべさん

徳田さん

 んあじゃこりゃ

さいとうさん

シャァ大佐

じゃんけん

たまやさん

S丸チーム

櫻井さん

浅井くん

角城さん

吉田さん永井さんと

がまかつ