ヌッシー疑似餌同好会

カテゴリ: メディア関係

先日ロケを敢行した丹後浦島礁でのタラジギング
いよいよ10日放送(サンテレビエリア)です!
船は舞鶴で人気のシーホークさん

life top

FISHING LIFE 
#1424
美味しい魚が大連発・丹後半島浦島礁ジギングゲーム

放送日時
サンテレビ :8月10日(月)20:54〜21:24
三重テレビ :8月 8日(土)08:00〜08:30
テレビ和歌山:8月 9日(日)07:30〜08:00
北陸放送  :8月 9日(日)06:00〜06:30
熊本放送  :8月11日(火)25:33〜26:03

そろそろ小慣れてきてほしいが果たして成長してるのか?(笑)
4回目のLIFE出演は一体どうなったのか?!乞うご期待!!

時々出させて頂いているFISHING LIFE のロケに行ってきました。
今回は舞鶴のシーホークさんにお世話になって浦島礁でのタラ釣りです。

オープニング
(コレッくらいの釣ってくるぜのポーズ)

この所潮が緩くて釣れにくいとのことでしたが、結構何とかなりました。

タラ

タヌキ


放送は一ヶ月程先とのことですが皆さん見て下さいね!

9月に撮影した明石の魚英さんのロケが
いよいよ今週末10月11日(土)にオンエアされます〜!
「手軽な釣り場で青物狙い!明石海峡ジギングゲーム!」

10:11予告トップ

ツバス釣りだったのですがどんだけ釣れたのか?
さぁやに上手く説明できたのか?
そしてヌッシーのロケ恒例となった「どんだけ噛んでるのか?(爆)」

色々と見どころ沢山ですのでぜひご覧くださいませ!
よろしくお願いいたします!


番組公式動画サイト
http://www.fishing-life.jp/
携帯端末、タブレットも視聴可能です。

放送局
サンテレビ  毎週土曜日 23:00〜
三重テレビ  毎週土曜日 08:00〜
テレビ和歌山 毎週日曜日 07:30〜
北陸放送   毎週日曜日 06:00〜
熊本放送   毎週火曜日 25:33〜
BS FOX238ch 毎週日曜日 08:30〜

今日は明石でFISHING LIFEのロケでした。
ツバス狙いでさぁやと参戦!
フィッシングライフ1

結構強い雨が断続的に降る生憎の天気の中、楽しく収録できましたよ

フィッシングライフ2

放送は9月後半を予定しております

フィッシングライフ3

ご協力頂きました皆さん、船宿の皆さん、一緒に乗ってくださった常連の皆さん
今日はありがとうございました!

今週のFISHING LIFEで久しぶりにヌッシーが出ています。
 FISHINGLIFE

先に言っておきますが厳しい上に噛んでます(爆)
結構口の中血だらけです。

HOMEの明石が舞台なのですが「頑張ってるなぁ〜」と温かく見守って頂ければ幸いです。

放送は地元関西圏では
サンテレビ・・・9日土曜日23:00〜23:30
テレビ和歌山・・9日土曜日23:00〜23:30

その他の地方では
三重テレビ・・9日土曜日8:00〜8:30
熊本放送・・・12日火曜日25:33〜26:03
北陸放送・・・10日日曜日6:00〜6:30

皆さんよろしくね〜

今日はがまかつ提供の釣り番組
FISHING LIFEのTVロケに明石まで出かけてきました。

何より心配だったのは接近中の台風23号の影響。
 南日本 2013年10月 4日(金) 9時(JST)
ホントに出港できるのか心配でしたが幸い天気の方は何とか保ってくれて一安心。

そして肝心の釣りの様子は…

11月放送予定ですので皆様是非ご覧くださいませ。
また今回もヌッシーは困った顔をしてるのか?!魚は釣れたのか?!また噛んでるのか?!
見どころ満載です(笑)


地上波放送時間のご案内(2012年11月現在のご案内)  
 
サンテレビ・・・毎週土曜日 23:00〜23:30

三重テレビ・・・毎週土曜日 08:00〜08:30

熊本放送・・・毎週火曜日 25:33〜26:03

テレビ和歌山・・・毎週土曜日 23:00〜23:30

先日開催されたフィッシングショー大阪2013
がまかつブースで連日先着100名様に無料で配布されたのがこのDVDです

何とヌッシーも載せてもらってます!
ほら左下辺りで鯛持ってるでしょ

LUXXE-MOVIE

しかも出演してるにも関わらず初日開門ダッシュで並んで手に入れたとの噂も(爆)
(半分は本当)


取材日は爆弾低気圧が過ぎ去り切らない悪条件下でしたが根性で乗り切りましたよ〜



DVDは関東で開催される国際フィッシングショー2013でも配布されるそうです


が、すでにLUXXE MOVIEでも公開されています
http://www.luxxe.jp/movie/130206nushihara.html
普通に鯛釣ってるだけですが…

裏話を一つ…
実は朝イチに一発鯛をバラしてるんですよね
(その様子も載せられてしまいました(笑))
昨年のFISHING LIFEでの放送を見た某吉田氏に「お前の釣りは面白くない!」と指摘を受けまして…
いや、あの時も海が笹濁りの極悪条件だったのでガチで釣りした結果だったのですが…
しかし「竿をガツンと曲げんかい!」と指摘を受けたのを思い出して
ついウッカリガツン!と曲げてみたら見事にスポーンと抜けてしまったと言うわけで(笑)

あ〜やっちまったなな顔見て笑っていだければ幸いです

今日は鯛カブラのビデオ撮影に香川県高松市出港のシーストーンさんまで出かけてきました
シーストーンさんは最近船を大型にされてかなりゴキゲンな乗り心地!

何のビデオ撮影かは内緒… と言うか自分でもイマイチ何のためなのか理解していません(爆)

ビデオ撮影でした



取り敢えず何とか無事済んで良かったです!


とにかく今日は寒かった〜〜!!!

FISHINGLIFE10月20日タイトル

あ、そう言えば今晩23時からサンテレビ
にヌッシーが出てるらしいので良かったら見てね



PS:ホントにこの日は笹濁りだわ東の強風だわで厳しかったのよ(笑)
  海況見て顔面蒼白なヌッシーをお楽しみくださいませ

今日は何とがまかつ提供の釣り番組「フィッシングライフ」のTVロケ撮りに鳴門まで出かけていました!

mini_120820_0754


勿論お題は「鯛カブラ」

外道王の名を欲しいままにしているヌッシーに果たして真鯛は釣れたのか?!

放送日はまだ未定ですが約1か月後位だそうです

(終始アタフタしてましたので写真は上記1枚しかありませぬ(笑))

このページのトップヘ